ボタン鈴

優しくて力強い鈴子さんの作る陶の釦、その作陶と繋がる世界の出来事を綴ります。(金城陶器所公認ブログ)

日日(にちにち)晴れ

f:id:botansuzu:20151003200543j:plain

今朝は子供たちも水円へ

f:id:botansuzu:20151003200710j:plain

土曜日とあって親子連れの方が多く、

微笑ましい光景が続きます。

f:id:botansuzu:20151003200737j:plain

皆さん本当にじっくりじっくり

見てくださって、釦を選ぶ目も真剣。

f:id:botansuzu:20151003200825j:plain

何だか本当の親子みたいに和やかで

ついパチリ。

f:id:botansuzu:20151003200906j:plain

水円の香ちゃんが家の子供たちの為に

くつろぎスペースを作ってくれ、

気分はピクニック。

f:id:botansuzu:20151003201539j:plain

展示会のフライヤーを作って下さった

にんべんさんも来店して下さいました。

f:id:botansuzu:20151003213255j:plain

『虫の音』工房の友紀ちゃんと。

f:id:botansuzu:20151003211656j:plain

一段落して

f:id:botansuzu:20151003202023j:plain

夕暮れの眼差し

f:id:botansuzu:20151003201919j:plain

今日も優しい人たちに囲まれて

f:id:botansuzu:20151003202130j:plain

夕方過ぎ志帆ちゃんも

仕事帰りに駆けつけたので

ゆんたくしながら一日の報告。


展示会中、接客中でなければ、

宜しければ、

釦を見ている間お子さんを抱っこする事

出来きますので

お気軽に声をお掛け下さい。


ゆっくり釦をを見て頂きたいので、

是非。