ボタン鈴

優しくて力強い鈴子さんの作る陶の釦、その作陶と繋がる世界の出来事を綴ります。(金城陶器所公認ブログ)

おしらせ

10月に鈴子さんの展示会が

決定致しました。


場所は読谷村に有る、

水円というパン屋さん。


水円は絵本の物語の中に

紛れ込んでしまったような

気持ちにさせてくれる素敵なお店です。


何より水円のパンは美味しくて、

エネルギーが強い。


食べるととても力が湧いてくる。


私はこんなに思いを感じるパンを

他に食べた事が有りません。


席に座り、お茶を飲みながら

硝子窓から外の景色を眺めると、

日常から離れ

時間の流れも優しくなります。


大好きなお店で大好きな釦の展示会。

こんなにわくわくする事が

有るでしょうか。


きっと心踊る事が沢山生まれる

展示会になります。


何か決まりましたらお知らせしますので

どうぞ宜しくお願い致します。