ボタン鈴

優しくて力強い鈴子さんの作る陶の釦、その作陶と繋がる世界の出来事を綴ります。(金城陶器所公認ブログ)

感謝感激雨霰。

本日を持ちまして
広島での展示会が無事に終了致しました。

お越し下さったお客様、
吉山タンス店の皆様、
ならびにお世話になった方々、

心からの感謝を申し上げます。

先ほど鈴子さんと博美さんから
お電話を頂き、話をする中で
沢山の方々への
感謝が溢れていました。

ここぞという時に
思い掛けない助けが訪れて
物事がとても
良い方向に向かうような
出来事ばかだったそうです。

今日も展示会の片付けに
人数が少ない中、

以前同じ次郎窯の
常秀工房に勤められていて
今は広島で暮らす
F君が思い掛けず現れ、
最後まで手伝ってくれたそうで

作業も慣れているので
とても早く仕事が進んだそうです。

博美さんから電話を貰う度、

志帆ちゃんから写真とメールを貰う度、

展示会を見ていない私も
そこにいるような錯覚をおこし

感触を味わい出会っていないヒトに
出会ったような気持ちになり
嬉しくなりました。

昨日のイベントも
大成功だったそうです。
ライブの音もおばんざいも
美味しかったそうです。

良いなぁ♫

鈴子さんと博美さんは明後日
沖縄に戻ります。

道中気をつけて。

吉彦さんとサバとで帰りを待っています。